2013年プロ野球再現奮闘記

2013年のプロ野球を恐らく発売されるであろう、パワプロ2024で再現していくだけのブログ

楽天の選手、全員の査定が終わったって話

すっごい時間かかったねぇ。「いや~wwwwwwww暇だしすぐ査定終わるだろwwwwwwwwwww」と思ってたんですけど、年賀状の作成、買い出し、給湯器が壊れる、RTA in Japan Winter 2023の視聴。はい!!!!!!忙しかったんです!!!!!お疲れ!!!!!!!私!!!!!!!

 

ということで楽天の全選手の査定が完了致しました。次は読売ジャイアンツさんの全選手を査定していきますかね。じゃ、そーゆーことで。またねー。